京丹後市農業総合地図情報システム(ALGGIS)利用規約
1.目的
  「京丹後市農業総合地図情報システム(ALGGIS)」(以下「本システム」という。)は、京丹後市内の農業振興地域や農業用施設などの概要を、地形図や航空写真などにより表示するシステムです。この利用規約(以下「本規約」という。)は、本システムの利用において必要な事項を定めるものです。
2.同意
  本システムを利用される方(以下「利用者」という。)は、本規約に同意していただくことが必要です。本システムを利用された方は、本規約に同意したものとみなします。何らかの理由により本規約に同意できない場合は、本システムをご利用いただくことはできません。
3.運営
  本システムは、京丹後市農林水産環境部農政課が運営します。
4.システム停止及び提供内容の変更
  (1)システム保守等の場合には、本システムの運用を停止することがあります。運用停止を行う場合には、本システムのトップページ等で事前に予告することとしますが、緊急を要する場合には、予告なく本システムの運用を停止する場合があります。
(2)本システムで提供する情報及び機能について、予告なく変更、追加、削除等を行う場合があります。
5.制限事項
  (1)本システムの利用は、著作権法に定める個人的な目的に利用する範囲内に限らせていただきますので、本システムに掲載されている地図画面の画像データ等を使って地図の複製や調製を行ったり、複製物を販売・貸し出したりするなど、営利目的や商用目的に使用することはできません。
(2)本システムで提供する情報は、土地、建物等の境界を示すものではなく、また、利用者の権利又は義務の証明、手続・届出の資料等、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
(3)表示の有無、表示位置、範囲、形状、名称等、本システムで提供する情報はデータ入力の時期等の関係から現況を正確に反映していない場合があります。
(4)縮尺倍率によっては、表示位置について現況との間に差異が生じることがあります。
6.免責事項
  本システムを利用することで生じた利用者の直接又は間接の損失、損害及び障害等については、利用者がその責任を負うものとし、いかなる場合にも市は一切の責任を負いません。
7.著作権
  (1)本システムで提供する地図情報の著作権の帰属については、次のとおりです。

地図情報の種類 著作権者
航空写真 京都府自治体情報化推進協議会
地形図 京都府自治体情報化推進協議会
各主題

(2)本システムその他著作物の著作権は、特に記載がない限り、市に帰属します。
8.禁止事項
  本システムの利用に当たっては、次に掲げる行為を禁止します。
(1)本システムに対し、不正な手段でアクセスすること
(2)本システムの管理及び運営を故意に妨害すること
(3)地図画面の画像データ等を使って地図全体の複製や地図の調整を行うこと
(4)その他法令等に違反すると認められる行為をすること
9.推奨環境
  使用するブラウザは、Microsoft Internet Explorer 6.0以上を推奨します。
10.リンク
  本システムから、若しくは本システムへリンクを張っている京丹後市以外の第3者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、京丹後市の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。京丹後市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
11.利用規約の変更
  市は、必要があると認めるときは、利用者への事前の通知を行うことなく、本規約を変更することがありますので、利用者は本システムをご利用になる都度、本規約をご確認ください。本規約の変更後に、利用者が本システムをご利用になった場合は、利用者は、変更後の利用規約に同意いただいたものとみなします。
附則
  本規約は、平成23年3月29日から適用します。